ビジネス営業チーム向けの専用チャットソフトウェア
SnapEngageは、ビジネスで使用するために特別に設計されたライブチャットプラットフォームです。この業界に特化しているため、Skypeなどのより一般的な代替品に比べて歓迎されることがあります。このプラットフォームは、多くのサードパーティーサービスにも接続できるため、業務プロセスを効率化する際に理想的なソリューションとなる場合があります。
コア機能と使いやすさ
SnapEngageは、ユーザーのニーズに合わせてカスタマイズできることがユニークであり、CRMプロセス全体を劇的に改善し、スムーズにするのに役立ちます。もう一つの大きな利点は、パーソナルコンピューターとスマートフォンなどのモバイルデバイス間でシームレスに統合できることです。これにより、追加のサポートレベルが提供され、音声チャットが不可能な場合には、顧客がSMSメッセージを送信できます。セットアップは簡単であり、報告および分析ソリューションは、将来の顧客サービスレベルの改善のために優れたフィードバックを提供します。
追加オプション
SnapEngageは、完全に機能するチャットポータルを提供するだけでなく、ソーシャルメディアの統合、必要に応じた優れたクライアントサポートレベル、ファイルの交換の能力、そして要求に応じて特定のエージェントに接続される可能性など、追加のボーナスが満載です。現在、無料トライアル版が利用可能です。